◆よくあるご質問 Q&A◆



よくあるご質問をまとめてみました!ご参考迄に。
Q: 前売り券はありますか?
A: ありません。当日券のみとなります。 ※作品よって前売り券を扱う場合もございます。

Q: チケットの予約はできますか?
A: できません。当館は自由席となります。ご入場の際にチケットをご購入下さい。

Q: 上映時間に遅れたら入れませんか?
A: ご入場できません。道路状況など、様々な理由で遅れてくる方がいますが、基本的に上映開始後のご入場はお断りしております。

Q: 駐車場はありますか?
A: 劇場前にございます。駐車場も入替制となりますので、ご覧頂く作品の上映開始10分前を目安にご来場下さい。

Q: 上映前に食事に行きたいので、早目に行って車だけ置かせてもらえませんか?
A: 入替で整理しておりますので、早めのご来場はお断りしております。

Q: 場内で飲食はできますか?
A: 食べ物に関しては、音や臭いのなどの問題がありますので、上映中はお断りしております。飲み物はOKです。アルコール類はお断りします。

Q: 喫煙スペースはありますか?
A: 劇場敷地内禁煙となります。

Q: 子供と一緒に入場できますか?
A: お子様向け番組以外は、乳幼児のご入場はお断りしております。未就学児の場合、状況によってお断りすることもございます。

Q: 車いすですが大丈夫ですか?
A: 車いすのお客様もいらっしゃいます。劇場前の階段等はスタッフがお手伝いいたします! ただ、車いす対応のお手洗いはございません。ご了承下さい。ご来場日がお決まりで、事前にご連絡いただければ駐車スペースなども対応させて頂きます。

Q: 進富座サポーターって?
A: 当劇場の会員システムのことです。年に一度募集。会員特典がございます。詳しくは「進富座サポーター」をご覧下さい。

Q: 上映作品のパンフレットを購入したいけど、送ってもらえませんか?
A: できません。以前は郵送もしておりましたが、現在は劇場販売のみとなります。

Q: 好きな映画があるんですが上映してもらえまんか?
A: できません。上映作品のリクエストは受け付けておりません。

Q: 台風が接近していますが営業してますか?
A: 悪天候の場合は予告なく休映します。お越しになる前にお電話でお問い合わせ下さい。

Q: 団体割引はありますか?
A: 人数や状況によって対応させて頂きます。お電話もしくは劇場窓口までご相談下さい。

Q: 自主上映会をやりたい。
A: 現在、貸し館は行っておりません。ご了承ください。


ご不明な点がございましたら、営業時間内にお問い合わせください。
0596-28-2875

●進富座サイトのトップページはこちらです。

伊勢進富座
〒516-0078 三重県 伊勢市 曽祢 2-8-27
TEL.&FAX.:0596-28-2875

伊勢 進富座】 サイト管理スタッフE-mail shintomi_horie@yahoo.co.jp

閉じる