新型コロナウイルス感染拡大阻止対策について

当館は入場者数の制限をしております。
 ※マスク着用をお願いします。
 ※体調に不安のない方に限らせていただきます。
 ※来館される前に、検温を行い、発熱がある場合は来場をお控えください。
 ※接触確認アプリ等を活用する場合は事前にお知らせください。

★お客様にお願いすること

・非接触検温計を設置しました。センサーが反応した(37.5度以上)お客様のご入場をお断りする場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
・使用出来る座席を指定してあります。ご協力ください。
  ※当館スタッフがご指示させていただく場合もございます。
・ご来館、ご鑑賞の際は必ずマスクを着用してください。
・上映中のお食事(スナック菓子含む)はお断りします。休憩時間に、周囲をご注意いただいて、ロビーなどでお願いします。
・ひざ掛け(ブランケット)、クッションは撤収しましたので、各自ご持参ください。
・充分に間隔(1m以上)をとって入退場をして下さい。
・新型コロナウイルス感染症陽性の疑いのある方と濃厚接触された方は、来場をお控えください。


★進富座の取り組み

本館

・入り口カウンターに非接触検温機を設置しました。体温が37.5度以上の場合はセンサーが反応します。



・ご入場前に設置してある消毒液で、手指を必ず消毒してください。



・天井にあるふたつの換気扇で、上映中と休憩中に換気しています。



・休憩中はドアを開放し外気を入れ、空気の入れ替えをします。
・上映会毎に、使用した座席、ドアノブ、自販機、ロビー椅子、トイレレバーなどを消毒します。



別館

・本館と同じく、入り口カウンターに非接触検温機を設置しました。体温が37.5度以上の場合はセンサーが反応します。
・本館と同じく、ご入場前に設置してある消毒液で、手指を必ず消毒してください。
・場内で大型空気清浄機を使用しています。



・場内に通気口があります。



・上映中は映写室の換気扇を回し、映写室と場内の間にある窓をふたつ開けて、換気しています。







・休憩中はドアを開放し外気を入れ、空気の入れ替えをします。
・上映会毎に、使用した座席、ドアノブ、自販機、ロビー椅子、トイレレバーなどを消毒します。

※今後の感染状況によっては、やむを得ず上映中止、スケジュール変更もございます。また、好転した場合、一般客への開放もございます。

●進富座サイトのトップページはこちらです。

伊勢進富座
〒516-0078 三重県 伊勢市 曽祢 2-8-27
TEL.&FAX.:0596-28-2875

伊勢 進富座】 サイト管理スタッフE-mail shintomi_horie@yahoo.co.jp

閉じる